2011年6月 9日

【知立市】 「N様邸」 H23.5月竣工

リバウスホーム実績N様邸(H23年5月末施工)
料理の得意な優しい!?旦那様と温和な奥様、元気な長男の三人家族。
プラス奥様のお腹には2人目のお子様が・・・。
ギリギリ出産前に転居出来る時期にお引き渡しが出来ました。

Y様のお喜びの声【N様邸でのこだわりのポイント】
旦那様のこだわりは、庭にウッドデッキを作り、バーベキュー等が出来るようにしました。
奥様のこだわりは、キッチンや洗面だったのですが、ちょうど震災の影響で変更に・・・。
それでも近いイメージのものに落ち着き、今では気に入ってます。


【プランニングでのポイント】
Y様のお喜びの声
リバウスホームの建売住宅を建築前に、購入したので、セミオーダー住宅のような感じでした。
玄関の吹抜けやバルコニーが二か所ある所等も気に入ってます。


【仕様・設備へのこだわりのポイント】
Y様のお喜びの声

リビングの無垢材のフローリングは、非常に気に入ってます。


【施主様の喜びの声】
建売で購入した家ですが、ツーバイリバウスさんで良かったと思っています。こちらの望みを叶えるために、最大の努力をしてくれたり、疑問にも誠意ある態度で受け答えてもらい、最後まで安心して任せる事が出来ました。色使いや造作など小さい点も担当さんのセンスが良く、提案されるものも、気に入っています。

N様のお喜びの声
リバウスホーム実績
N様のお喜びの声


一覧に戻る

「【知立市】 「N様邸」 H23.5月竣工」続きはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

Menu