2013年6月12日

「初夏の感謝バスツアー」を開催いたしました。2013.6.22~6.23

今年も無事、初夏の「ナイス展&名古屋港水族館バスツアー」を終えました。
OB施主様、建築中のお客様、検討客様、またそのお友達もたくさん参加していただきました♪♪
今年は、総勢305名の子供がいっぱいの楽しいバスツアーになりました!!
今回来られなかったOBのお施主様も、次回の参加をお待ちしております。
ご参加頂いた皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。

bros1bros1



1・2・3号車で撮影させていただいたナイス展会場前での写真です。
bros1


7・8号車で撮影させていただいたナイス展会場前での写真です。bros1



出発前のツーバイリバウス発のバス1・2・3号の写真です。



bros1bros1

bros1bros1

ナイス耐震博 第3会場内にはいってパチリ!!ww

bros1bros1
bros1
bros1


こちらは、第2展示館です!木と住まいのパビリオン!!ww

bros1bros1
bros1
bros1

銘木や楽しそうな木工体験ですっ。^・^ 何とツーバイリバウスバスツアーの滞在時間では足らず、次の日も来たOB様もみえましたっ!!ww

bros1bros1
bros1bros1

今年は国産材の補助金関連の事もあり、見どころ満載ww

bros1bros1
bros1
bros1


木のおもちゃで遊ぼう!!&イスを作ろう!!!ww

bros1bros1
bros1bros1


また家づくりパビリオンに戻ってきました!!(^・^)ww
建築中のお客様は、もちろん真剣ですよっ!!


bros1bros1
bros1
bros1


大建耐震3兄弟だそうです~ww スゴイ筋肉ですっ!!

bros1bros1bros1bros1


そろそろ移動の時間ですww みんな合流ですっ!!

bros1bros1
bros1
bros1bros1bros1


子供たちは、みんな色々な景品を貰って遊んでましたよ~ww

bros1bros1
bros1
bros1
bros1bros1


短い時間で木工でイスを作り切った強者ですっ。ww素晴らしい!!

bros1bros1
bros1
bros1


さあバスに乗ってお弁当の時間ですよ~ww

bros1bros1
bros1bros1
bros1bros1
bros1bros1

今年は、バスの中で昼食です。子供の新幹線弁当が無くなり、大人弁当が余る事件がおきましたっ!!(笑)ww
bros1bros1
bros1bros1
bros1bros1


みんなで集まって集合写真です!!自分がドコかわかりますか!?~ww

bros1


お待たせいたしました。水族館ですっ。^・^
bros1bros1


浮き輪をくわえて~ww あっうえにいっちゃった!!(^・^)ww
bros1bros1
bros1
bros1


シャチの写真も混ざってます。 わかるかな!?ww

bros1bros1bros1
bros1


今年は、先に南館に行ってみます!!ww
bros1bros1


イワシのトルネードですっww 全体に意志があるかのような動きっ。芸術ですっ。ww

bros1bros1
bros1
bros1bros1
bros1


水槽に赤の光が入り、幻想的になりました!!ww
bros1bros1bros1
bros1


次は、青です!ひんやりした水族館とマッチしてます!ww
bros1bros1bros1
bros1


何よりイワシの写真が多いです。(笑)wwww
bros1bros1
bros1
bros1


南館の色々な水槽です!!ww
bros1bros1
bros1
bros1


色々な化石ですっ!!デカいっ!ww
bros1bros1
bros1
bros1


ペンギンのところですっ!!w  飛んだり・歩いたり・泳いだり~w
bros1bros1
bros1
bros1
bros1bros1


愛知県天然記念物の金魚!!ww

bros1bros1


水族館南館を出たところの写真です。ww
bros1bros1


また北館に戻って来ました!ww
bros1bros1bros1
bros1


子供たちも楽しんでますよ~www
bros1bros1
bros1
bros1


北館の白イルカの水槽です!!ww
bros1bros1
bros1
bros1


水槽に入ったように中から見えるよ~ww
bros1bros1
bros1
bros1


かわいい子どもたちの写真ですっ。
bros1bros1
bros1
bros1


ペンギンやキャラクターといっしょにポーズですっ!!ww

bros1bros1
bros1bros1


水族館を出てきてお母さん待ちの二人です。ww
bros1bros1


シャチの前で写真撮って!!でも誰だかわかりませんっww
bros1bros1bros1
bros1


アンケートで何か当たるとい~な~。お父さん大好き~wwww
bros1bros1
bros1bros1


みんなの楽しんでる写真です!ww
bros1bros1
bros1
bros1bros1




お客様同行で、3回目の初夏のナイス展バスツアーで、ドンドン参加していただける人数が増えてきました。ww(^・^)ww
全員、ケガ無く、無事帰ってきました。また来年の5~6月頃に、ナイス展&名古屋港水族館のバスツアーを、予定しておりますので、OB施主のみなさま、今年参加して頂いたみなさま、是非是非、ご参加ください。よろしくお願いいたします。


「「初夏の感謝バスツアー」を開催いたしました。2013.6.22~6.23」続きはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

Menu