2013年11月14日

【常滑市】 「お互いを尊重できる二世帯住宅」 H25.12月竣工

H様のお喜びの声【H様 家づくりのきっかけ】
二世帯で注文住宅を建てるべく、インターネットで検索をしたら、リバウスさんを見つけたので
早速伺いました。

H様のお喜びの声【家づくりでこだわったポイント】
家族が元気で楽しく過ごせて、且つ動線も気にしました。


H様のお喜びの声【仕様・設備のこだわり】
キッチンに、明るいカラーとお好みのステンレスシンクをお選び頂きました!、

H様のお喜びの声【施主様のお喜びの声】
限られた時間と予算で家を建てなければならず、どのハウスメーカーを選んだらよいか
悩んでいましたが、地元工務店ということもありインターネットを見て訪問しました。
色々話を聞いているうちに大手メーカーの様な事務的な対応とは違い、スタッフの
皆さんにアットホームでスピーディな対応をしていただきました。
しばらくは迷っていましたが、結果はツーバイさんにお願いして理想的な家を造ることが
できました。




詳しくはこちら



一覧に戻る

「【常滑市】 「お互いを尊重できる二世帯住宅」 H25.12月竣工」続きはこちら

2013年11月13日

【常滑市】 「北欧風の落ち着きのある家」 H25.9月竣工

S様のお喜びの声【S様 家づくりのきっかけ】
新しい家族が増えるので、一戸建ての家が欲しくなり、増税前に建築したいと思い、建築会社を探しているときにリバウスさんのチラシを拝見し問い合わせしました。


S様のお喜びの声【家づくりでこだわったポイント】
家族や友人等遊びに来てくれた人がくつろげるよう、北欧風のほっこりした感じにし、リビングダイニングと和室をつなげゆったりできるようにしました。


S様のお喜びの声【仕様・設備のこだわり】
床・建具は、無垢材を使用し健康に配慮しました。洗面は、モザイクタイルで造作してもらい、可愛らしい洗面が出来ました♪


S様のお喜びの声【施主様のお喜びの声】
なんとなく始まったマイホーム計画。ハウスメーカーの展示場を見に行ってもあまりピンとこず…初めて行った工務店で無垢の木材を使った家を見学させてもらい、こんな家に住んでみたいと思い依頼を決めました。以前住んでいたマンションのキッチンは独立型で狭い場所だったので、リビングダイニングとひと続きの開放的な間取りにしてもらい、子供達の姿を見ながら安心して家事が出来るようになりました。夫婦2人の要望で作ってもらったキッズスペースは、子供が毎日喜んで遊んでくれています。

詳しくはこちら



一覧に戻る

「【常滑市】 「北欧風の落ち着きのある家」 H25.9月竣工」続きはこちら

2013年11月11日

【東海市】 「黒と白のスタイリッシュなシンプルホーム」 H25.7月竣工

S様のお喜びの声【S様 家づくりのきっかけ】
賃貸で暮らしていましたが手狭になり、一戸建ての家を建てようと思い、インターネット検索でリバウスさんを見つけました。



S様のお喜びの声【家づくりでこだわったポイント】
2Fにリビングを配置し、眺めも風通りもよく、使い勝手の良い広めのバルコニーにしました。部屋数や収納にも困らぬよう、将来的なことも考えて間取りを決めました。



S様のお喜びの声【仕様・設備のこだわり】
断熱性を高める樹脂サッシを使用し、採風雨戸パネルも採用。外観は、すっきり黒で、内装は明るいさわやかな白で統一し、それを踏まえた上でシンプルな設備を選択しました。




S様のお喜びの声【施主様のお喜びの声】
安…建築にかかる価格が安いことはもちろんです。それ以上に、スタッフの方の誠実さによる安心感は大きいです。そして良い意味で柔軟すぎる対応です。良い家、建ちました。近…建設地とツーバイさんが近いということもあり、疑問点や確認点があればすぐにとんで来てくれます。本当に早い。電話一本で本当にすぐです。休みの日、あるの?ってくらい臨機応変に対応していただけます。短…工期が予定よりも短く、一ヶ月早く入居できました。入居前のアパート家賃も一ヶ月分浮きました。要望や確認に対する返答が早いのなんの。メール・電話・なんでも対応で、大満足です。オシャレで要望を全部入れ込んだ家を建てられました。建築後も何かと対応していただけるので、一生お付き合いが続きそうです。大満足です。

詳しくはこちら



一覧に戻る

「【東海市】 「黒と白のスタイリッシュなシンプルホーム」 H25.7月竣工」続きはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

Menu