2011年11月21日

K様邸 (東海市)H24.4月着工

K様邸(H24年4月着工)
仕事が出来る上司という感じの旦那様と美人な奥様、聡明なお子様2人の4人家族です。(^・^)

【H23.11.21 大安 地鎮祭】
秋晴れの良い日でした。季節の変わり目で少し風が冷たくなってきた頃でした。
平日の為、お子様は学校で御夫婦での地鎮祭になりました。
K様のお喜びの声リバウスホーム実績


K様のお喜びの声K様のお喜びの声K様のお喜びの声


【H24.4.16 地盤補強】
Y様のお喜びの声リバウスホーム実績


Y様のお喜びの声Y様のお喜びの声

【H24.4.25 H24.5.9  基礎配筋・基礎検査】
Y様のお喜びの声リバウスホーム実績


Y様のお喜びの声Y様のお喜びの声

【H24.5.17 上棟】
Y様のお喜びの声リバウスホーム実績


Y様のお喜びの声Y様のお喜びの声

【プランニングでのポイント】
Y様のお喜びの声リバウスホーム実績


Y様のお喜びの声Y様のお喜びの声


Y様のお喜びの声リバウスホーム実績


Y様のお喜びの声Y様のお喜びの声


Y様のお喜びの声Y様のお喜びの声

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
Y様のお喜びの声リバウスホーム実績


Y様のお喜びの声Y様のお喜びの声


Y様のお喜びの声リバウスホーム実績


Y様のお喜びの声Y様のお喜びの声

【施主様の喜びの声】
夏の暑さと冬の寒さ、又、耐震強度の問題を解消するため、築40年の一戸建借家住まいをやめ、新築で家を購入するに至りました。初めは、デザイン性の高い家を希望していましたが、建築士の先生と打ち合わせを重ねるにつれ、自然環境に対応できるエコな家作りとなりました。まだ実際に住んではいませんが、どれだけエアコンに頼らない生活ができるか楽しみです。ww


一覧に戻る

「K様邸 (東海市)H24.4月着工」続きはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

Menu