2016年2月 2日

M様邸(阿久比町)H27.6月着工

少々お待ちくださいませ。

【H27年6月24日 地鎮祭】
リバウスホーム実績お喜びの声

【基礎】
リバウスホーム実績お喜びの声

【上棟】
リバウスホーム実績お喜びの声

【プランニングでのポイント】
少々お待ちくださいませ。

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
少々お待ちくださいませ。
お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績




一覧に戻る

「M様邸(阿久比町)H27.6月着工」続きはこちら

【阿久比町】「和モダン広々ハウス」H27.12月竣工

お喜びの声
【お施主様のお喜びの声】 複数の工務店やハウスメーカーを見てきましたが、たった1回のインタビューで夫婦ともに気に入った間取りをだしてくれたのは、リバウスホームさんだけでした。家づくりの途中でも良いと思ったことは提案し柔軟に対応してくれます。ちょうど第1子が生まれることもあり、住む人に優しい家を考えてました。セルロースファイバーの断熱材、ドイツ漆喰の壁、無垢板の床などのワガママ仕様を織り込んだマイホームができ、大満足で快適に暮らしています。




詳しくはこちら
一覧に戻る

「【阿久比町】「和モダン広々ハウス」H27.12月竣工」続きはこちら

2016年2月 1日

K様邸(名古屋市)H27.6月着工

【H27年6月24日 地鎮祭】
リバウスホーム実績お喜びの声

【基礎】
リバウスホーム実績お喜びの声

【上棟】
リバウスホーム実績お喜びの声

【仕様・設備】
お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績




一覧に戻る

「K様邸(名古屋市)H27.6月着工」続きはこちら

【名古屋市南区】「3階建てのこだわりハウス」H27.11月竣工

お喜びの声
【お施主様のお喜びの声】 リバウスホームで家づくりをしてとても満足してます。家ができあがるまで1人の営業さんが細かい要望も聞いて頂きました。子供たちも打ち合せが終っても担当の営業さんの名前を呼んでいて、ここにしてよかったなと思いました。子供と参加できるようなイベントがあったり、楽しく家づくりができてよかったです。家が完成してから「今後ともよろしくお願いします」と言って頂いたその言葉にも安心しました。




詳しくはこちら

一覧に戻る

「【名古屋市南区】「3階建てのこだわりハウス」H27.11月竣工」続きはこちら

Y様邸(東海市)H27年6月着工

少々お待ちくださいませ。

【H27年6月20日 地鎮祭】
リバウスホーム実績お喜びの声

【基礎】
リバウスホーム実績お喜びの声

【上棟】
リバウスホーム実績お喜びの声

【仕様・設備】
お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績


お喜びの声リバウスホーム実績

「Y様邸(東海市)H27年6月着工」続きはこちら

【東海市】「かわいいナチュラルハウス」H27.11月竣工

お喜びの声
【お施主様のお喜びの声】 何事にも親身に相談にのってくれて、私達の要望やワガママにも柔軟に対応して下さり、本当にありがとうございました。おかげ様で、夢にまで見たステキなマイホームを建てる事ができました。リバウスホームさんに出逢えて本当に良かったです。




詳しくはこちら

一覧に戻る

「【東海市】「かわいいナチュラルハウス」H27.11月竣工」続きはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

Menu