2019年11月21日

【東海市】「明るくて機能充実なナチュラルハウス」2019.10月竣工

お喜びの声
【お施主様の喜びの声】 私達の希望を丁寧に汲み取って頂き、様々な提案やアドバイスを頂いた事で、明るく広々とした理想のマイホームを手に入れる事が出来ました。第二子出産前後の家づくりでしたが、打合せ時期を配慮して頂いたり、キッズルームを利用できた事で、ゆっくりと打合せが出来、大満足の家づくりとなりました。






詳しくはこちら

一覧に戻る

「【東海市】「明るくて機能充実なナチュラルハウス」2019.10月竣工」続きはこちら

【東海市】「青色が散りばめられた落ち着きのある家」2019.10月竣工

お喜びの声
【お施主様の喜びの声】 一生に一度の家づくり。家族で暖かく、快適に過ごせる家を!と思っていました。そろそろ夢のマイホームをと思い、リバウスホームさんに相談させていただきました。私たち夫婦のために、みなさん親切・丁寧な提案、対応、仕事ぶりで、とても安心できました。完成して大満足!木のぬくもり、、窓から射し込む暖かい日差し。家族の笑顔が増えました。ありがとうございました。




一覧に戻る

「【東海市】「青色が散りばめられた落ち着きのある家」2019.10月竣工」続きはこちら

2019年11月18日

【半田市】「高齢のお父様が心地よく住める家」2019.07月竣工

【東海市】「安住の家で楽しむ暮らし」2019.9月竣工

お喜びの声
【お施主様の喜びの声】 地域と密着している工務店を探しましたが、長年県外に住んでいた為、地元の情報力に乏しく工務店選びは難しいものでした。検討するなかで、当方の意見を取り入れ、また的確なアドバイスをくれるリバウスホームさんにお願いする事にしました。担当者の柔軟な対応には、大変満足しております。想像していた以上の今後の暮らしが楽しみな家が完成しました。よいご縁に感謝しております。有難うございました。





詳しくはこちら

一覧に戻る

「【東海市】「安住の家で楽しむ暮らし」2019.9月竣工」続きはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

Menu